今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

1月23日(水)10:46 この日は一生忘れない

極めて私的なネタでスミマセン。かねてから具合の悪かったコギ娘(=タビちゃん)が今日10時46分に逝ってしまいました。抱っこした私と傍にいた夫に向けてくれたのか大きな声で「ワン!」「ワン!」と吠えてくれて最後の呼吸が止まりました。私の腕の中で。滅多に吠えないのに。ガリガリに痩せちゃってそんな力は残ってなかったはずなのに。バイバイって言ってくれたのかな。

1997年8月15日ヴァージニア州生まれ。15才5ヶ月と8日のLife。父母は英ウェールズから来た純正コギ。ごはん命!で、小太りで、品が無くて、サッカー大好きで、人懐っこくて本当に可愛い犬でした。首の後ろに白い毛がダイヤモンド形になっていて「ここにケルトの妖精を乗せてウェールズの野を走るんだよ」ってコギママ友が教えてくれたっけ。悲しくて悲しくて今は何も考えられないのですが、コメント欄やツイッターでお優しい言葉をくださった皆様、本当にありがとうございます。どれだけ救われていることか・・。しばらくは浮上できそうにないのですが、またゆっくりとおしゃべりさせてくださいね。

Paisleyさんが午後に持って来てくれた綺麗なお花。このお花に囲まれて、途中でお腹すかないようにと添えてくれたクッキーと大好きだったささみジャーキーを持ってあちら側に行ってしまいます。悲しい、悲しい。あともう少しだけでいいから一緒にいたかった。Rest in peace, My love. 

イメージ 1