今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんのインタビューが面白いよ/ファントム以外で演ってみたい役は・・・

久しぶりのJOJさんネタ。アイルランドの「Entertainment」でのインタビューです。内容はいつもと殆ど変らないけど質問のヴァリエが面白かったです。これも訳入れたいなあ、いまやらないと一生やりそうにないんで(苦笑)お友だちランチから帰ってきたら目を通してみようっと。最近のツイではなんといってもウェールズのご家族と一緒にサンデーローストを食べに行ったお店のご主人との絡みが可愛かったなあ。自分のことを知らなかったので「Unmasked」をプレゼントしたってやつ。1枚あげてもディスカウントしてくれなかったので2枚あげた、とか。ちゃんと絵文字:((付いてたし(笑)。ちなみにそのレストランがある「ホテル」、実際はB&Bだったそうです。そう、小さな街だもんね。でも本当にそういうのいいなあ。
 
しかし今朝いちばんで知ったシエラさんのロンドンレミファンテーヌ登板!びっくりしたなあ。これ彼女が5月にロンドン来るよーってツイしてたときからずっと願ってたんですよね。お友だちとも話してたし。レベッカもプリンス・オブ・ブロードウェイも延期になっちゃいましたからどうなるだろうと思ってたら、こう来たかって感じですね。婚約者タムさんがジャヴェール役で6月18日から出るし、離れずに済んでよかったね、シエラ。昨年のオペラ座25周年記念公演のように満員の観客の心持っていっちゃってください!

あと@paisley3017さんがリサーチを続けている?JOJファントムの現在のメイク。彼女からいろいろ教えてもらってとっても面白かったので今夜時間があったらまとめたいです。あーいつまでもオペラ座な人生^_^;。いいけど。

おまけ:映画版「レ・ミゼラブル」の日本公開スケジュールです。先行上映もありますよ♪わお、コピーもいいわ!

ー1985年の初演以来、鳴り止むことのない喝采
ミュージカルの金字塔、待望の映画化
12月28日(金)TOHOシネマズ日劇ほか、全国ロードショー
(12月22日(土)-24日(月)先行ロードショー)