今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

先ほどオフ会詳細のご連絡を入れさせていただきました

9・25追記:
今朝のJOJさんのツイで金曜日に日本に出発するぞーって言ってましたので東京着は予想通り土曜日ですね。体調に依るのでお迎えとか行けるかわかりませんが、せっかく日本に来てくれるのですから空港ウエルカムしたいところです。でも羽田と成田とどっちだろ?_?。まあ飛行機好きなJOJさんのことだからどの飛行機に乗るか絶対ツイすると思うので待ちましょう、うん。空港行けるといいなー。

本文ここから:
DM及びご連絡いただいたメールアドレスにお送りしております。ご参加していただける方で「まだ届いてなーい!」という方がいらっしゃいましたらお手数ですが、ご一報くださいませ。この記事のコメント欄に入れていただいてもOKです。内緒をクリックしてね^^

あーもう本当に楽しみです。JOJさんのソロコンサート。↓の写真は2013年4月のウェールズSwanseaでのコンサートのフィナーレです。左に映っているのがピアノを弾いてたお兄さんなのですが、この方が一緒に来るのかも。

イメージ 1
(Please DO NOT re-blog.  Thank you)

この時歌ってくれた「Bui Doi」がね、それはもうほんっっとに素晴らしかったのです。ううう(思い出し泣き)。Choirのおっさんたち(ゴメンw)も凄く上手かったし。片道5時間かけて行った甲斐は十分ありました。疲れたけどww

気になる来日スケジュールですが、ソロコンで共演するソフィー・エヴァンスちゃんが金曜日に出発する、ツイしていたそうです(@paisley3017さん情報)。ウェールズ人は何かとつるむのでおそらく一緒のフライトで来るんじゃないかと思いますが、きっとJOJさん自らがツイしてくれると思うので(ほら、飛行機好きだし^^;)それを待ちたいと思います、って空港お出迎えいくの?@私w。