今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

オフ会ももうすぐです/かつてはこんなイベント主宰しましたが今はちょっと無理/でも楽しみだな

で、オフ会ももうすぐです^^。待望のJOJさんソロコン前にテンション上げていこう!というのがメイン目的ですし、人数もこじんまりしているので特にプログラムみたいなものは考えておりませんが、とにかく皆で一緒にわいわいJOJさん愛を語りたいな、と思ってます。周りにJOJさんファンがいないという方もたくさんいらっしゃるみたいですしね。せっかくの機会なのでがんがん語ってくださいませ。

場所は銀座のカラオケボックスです。時間は11時半~13時半まで。詳細はツイッターのアカウントお持ちの方にはDMしますが、お持ちでない方はここのコメント欄に連絡先を入れていただきますようお願いします。あ、もちろん内緒をチェックしてくださいね♫

元々オフ会みたいなイベントには余り縁はないのですけど、そういえばワタクシかつてGerard ButlerさんのファンサイトGBJPをお手伝いしておりました。下記の写真は2009年10月25日に行ったチャリティイベントのプログラムです。盛りだくさんでほんと楽しかった。これはGerryの40才のお誕生日を祝って世界のGerryファンサイトがそれぞれの国で主宰したチャリティイベントで、私たちのイベントは参加者100名余り。集まった募金は40万以上。日本育英会とドナルドハウスに寄付しました。スタッフ11人がほぼ1年かけて準備したイベント、今でも本当に良い思い出です。参加者全員のメッセージを収録したDVDも制作してアメリカのファンサイト経由でGerryにも送ったんですよね。大変だったけど楽しかったなあ。スタッフの皆さんも才能あふれる素敵な方々ばかりで本当に幸せでした。

イメージ 1

イメージ 2