今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

オフ会やります/9月28日のJOJさんソロコンサート前に熱く語り合いましょう!

~JOJさんファンの皆様へ/オフ会のお知らせです~

JOJさんファン念願のソロコンサートまであと3週間。まさか日本で彼を見られる日が本当に来るとは思ってなかったので嬉しくてたまりません。つきましてはこのワクワク感を同じJOJさんファンとシェアしちゃおう!ということでオフ会を開催します。他のキラキラ系ミュースター(らみさんとかはどさんとか色々)とはひと味(相当w)違うJOJさんですが、このコンサートや続くMMSコンサートで更にファンをゲットすると確信しています。決して派手ではありませんが、その歌唱の素晴らしさは聞いたもの全てを虜にする魔力を秘めております。そう、彼は「魔界ファントム」だったのですから(きゃー♫)

そんなJOJさんの魅力をコンサート直前にアツク語りましょう!詳細は下記の通りです。人数が余り多いと皆でおしゃべりできなくなるのでこれくらいの人数でこじんまりとやりたいと思ってます。お申し込みが15人に達したら締め切らせていただきますね。

当日は英国まで度々足を運んでJOJさんの舞台やコンサートを見ている、そして驚異のネットリサーチ力を誇る@paisley3017さんの協力のもとファン的におおっ!というようなブツ(そんなに大げさなもんじゃありませんが^^;)を用意しますのでみんなで楽しみましょう。

日時:9月28日(日)11時30分~13時30分
場所:銀座近辺のカラオケボックス
会費:未定(高くても2500円(ランチ付)位かな)
人数:13~14人位(Max15人かな)

*ご参加希望の方はこちらのコメント欄もしくはツイッター(@manon1113)でお知らせくださいませ。現時点で参加希望を頂いている方々&以前ご参加の希望を頂いた方々のお名前を下記に列記させていただきますね。以前ちょっとお話させていただいた時と日にちが変っておりますのでお手数ですがご参加の可否を改めてお知らせくださいませ。キャンセルでももちろんOKです。

dachoさま
Urikoさま
Paoさま
Yukikoさま
Shuさま
さとたまさま
Tomaさま
Mikiさま
Shinoさま

もし御名前が抜けていたら本当にごめんなさい。その旨お知らせくださいね。何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m。