今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんが日本大使館にヴィザ取りに行ってました/ランチは勿論SUSHI!

うふふふふ(不気味w)JOJさんが日本大使館にヴィザ取りに行ってましたよ@昨日付のツイート

An enjoyable trip to the Japanese embassy for my visa today. Then sushi for lunch.

いよいよですねえ。9月28日(日)のソロコンまであと3週間余りですよ。ほんっとに楽しみです。そうそう、ちょっと前にコメント欄でオフ会についてお話させていただきましたが、当初考えていた10月1日が個人的事情(治療スケジュールの変更)で無理っぽくなってしまったので9月28日にやりたいと思っております。ソロコン開始前の11時半~13時半くらいまでで、場所は銀座辺りかな。人数は12、3人位になるでしょうか。詳細決まったら告知させていただきますね。通常のランチオフ会にするか「JOJさんファンの皆様にこれだけは見て(聞いて)もらいたい!!」という映像&音源を楽しめるカラオケボックスにするか考え中ですが、やっぱりカラオケボックスのほうですかね。アツクルシク語ってしまいそうでコワイですが^^;。

念願のJOJさんソロコンサート!その前に彼の歌を愛する方々とお会いできて、色々お話できたら本当に嬉しいです。ご都合がつく方はぜひ参加してくださいね。よろしくお願いしまーす^^