今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

またまたJOJさんのツイートに萌え/っていうか頼むからまた共演して!

おはようございます。気持ちの良い秋の朝ですね。今朝は庭で朝ごはんいただきました。うう、今の時期の東海岸は本当に奇麗なんですよね。空が高くなって、葉っぱが段々紅葉して来て、アップルサイダーがお店に並ぶようになってハロウィンがあって、サンクスギビングそしてクリスマス。1年で一番いい季節です。

で、朝からJOJさんのツイにまた萠えてしまった。アールさんが自分のツイで「Intermission」という単語を使ったところすかさず「アール、それはIntervalだよ。」と返してましたww。

これって^^;。まあVery WelshなJOJさんならではですね。でもね、こんなことにケチつけてないで共演できるようにガンバレ!とかはっぱかけたくなりましたわ@私。

いよいよ来週にせまったJOJさんソロコンサート!昨日はウェールズラネッリでコンサートに出演されてましたが、日本行きの準備は万端なのでしょうか。さっきMen Aloudと共演した「Bui Doi」聞いてたのですけど朝っぱらから息止まりましたよ。いえ、いつも止まるんだけど。ほんっとに素晴らしいです。こればっかりは実物というか生歌聞いたひとにしかわからない、私的にはメガ級の感動。なんでこんなに素晴らしく歌えるのか。もーくまだろうが猪首だろうがハラが出てようがw多少ヒネくれていようが(コラw)そんなことどうでもいいです。この歌声さえあれば(鼻息)

「Bui Doi」歌ってくれるよね、ね!

そういえばさっき本棚整理してたら1995年の「ミス・サイゴン」のPlaybillがひょっこり出て来てジョンがノームさんでしたわ。ええ、いまNYマジェスティックでファントムやってるノームさんね。どこかに音源落ちてないかしら。