今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

めちゃめちゃ面白かった今週のjohnvskillian/I love 「Phantom Twister」

いやー面白かったです。今週のjohnvskillian。タイトルは「Phantom Twister」。こどもたちがよくやるゲームを使って二人で対決してます。このねじれかたといったらもう爆笑でした。JOJさんが筋肉痛になった、ってよくわかります。で、ツイ友さんたちの注目を一心に集めていたのがJOJさんのおシリ。キリアンを完全に圧倒してます。ファントムメイクと衣装のままこれやってるって、出番間近だったってことですよね。もし破けちゃったらどうするつもりだったんでしょうか。キリアンは細いのでまず大丈夫でしょうけど、JOJさんてば、このお洋服着たままで衣装さんにちくちく縫ってもらう気だったの?先週のがちーーっとも面白くなかったのでちょっと心配でしたが、やっぱりこの二人は期待を裏切りませんでした。冒頭のやりとりも本当にラブリーで、益々二人に惚れ直したのでありました。でもJOJさんのおシリの側にはやっぱり行きたくありません・笑。
 
爆笑VTR:「Phantom Twister」
 
あと冒頭の二人のトークシーンの後ろにウェールズのドラゴン国旗が飾ってあったのにプチ感動してしまいました。残す対決はあと2回だけ?次も楽しみです!