今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Tweets on Nov.17/今日はひまだったんでいっぱいツイートしちゃいました

今日は朝からなにも予定がない幸せないちにちでした。おひるごはんは美味しい塩ラーメン食べたし。シアター情報とか映画情報とかいろいろリサーチしながらJOJさんの曲聴いたり、映像観たり、うだうだしてるのってとても楽しい♪。ツイッターに書いておくと備忘録にもなるし。今日はいくつか覚えておきたい情報があるのでこっちにも残しておきます。
 
・BeathtakingなJOJさんシリーズ①2007年faenollのBHH。ため息モノ。Vの縦横比の関係で細く見える。額がラブリーすぎ&声の伸びが美しすぎ、そしてMBさんの「Wishin well on Broadway!」が優しすぎる。
 
・POTO25thコン(10/1)オフ会会場で遭遇したマイケル・ザビエルさん(超かっこいい& JOJさんのお友達)が「Wonderful Town」UKツアー公演に出演します。わーこの作品楽しいんですよね。でもこの予定だと観られないなあ。残念。
 
・今週のjohnvskillianはフィジカル対決みたいです。JOJさん、きっと筋肉痛になる、ってtweet. キリアンのclueもワケわかんなくてナイス。先週はシラケたけど、うん、今週は面白そう。っていうか今日明日はJOJさん、Plymouthでコンサートだよね。
 
・12月7日にロイヤルフェスティバルホールで行われるA・某さんのコンサートBHHツアーがストリーム配信でライブ上映されるそうです。映画館で。この扱われ方にちょっとびっくり!3Phantomコンサートだってそれくらいやってほしい・・
 
・To remember: 「James X」 direceted by Gabriel Byrne, co-produced by Liam Neeson. Dec.9 ~at 45
 Bleecker Street.
 
・うおっ!「オペラ座の怪人25thコンサート」六本木ヒルズでの上映が明日から増えますよ。期間も延長ですね。時間は10:20 14:00‎ ‎17:40‎ ‎21:20‎ ‎01:00‎。東宝メイン館のひとつでこの扱い。嬉しい!でも明日はジョージ・ハリスンの映画見るよ。