今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今週のjohnvskillian/ちょっと早いけど記事だけつくっておこうっと!

皆が楽しみにしている今週の「johnvskillian」。時差の関係でサイト公開は今日の夜ですが、今夜は番組のPreviesやらStudio Workやらでたぶんその辺りの時間は全くチェックできないので先に記事つくっときます。JOJさんが公開してたヒントの写真がムース(たぶん。とにかく大きい鹿)やらなにやらでわけわかりませんが、そのほうが楽しみなんでOK!っていうか相当私も巻き込まれてますね。
 
で、この間の記事で「キリアンは横でほえーって見てるだけだと思う」とか書いちゃいましたが、JOJさんがファンからの質問に、「Killian edts, I direct.(キリアンが編集して、ボクが演出してる)」って答えてました。そうか、ごめんね。キリアンが編集やるのね。センスいいじゃないですかー。さすがです。で、JOJさん、演出ね。なるほど。アイデアとかも出してるのかな。そういうの得意そう。っていうかやっぱり「キリアン、JOJさんに使いっぱされてる」って当たり??
 
で、新たなMY予想:いくらなんでもまさか・・とは思うんだけど、でもやっぱり「Party Joke」でよくやる「シェイクしたビール缶(あるいはコーラ缶)を引き当てたやつを笑う」ってやつのような気がする。6缶あるうちひとつだけ思いきりシェイクしておく。対決する二人が交互に缶を開けていって、その缶を引き当てたら噴出ビール丸かぶり!というパーティジョーク。これ、学生時代とかあとアメリカでも何回か経験ありますけどめちゃめちゃ盛り上がるんですよね。二人のうちのどちらかが噴出ビールかぶったらもう爆笑止まりません。HMはちゃんとシャワー完備だから問題ないだろうし。はて、どんなVになってるのかほんと楽しみだー。
 
MY予想:クリスマスネタ。うーん、まだサンクスギビングの前だからちょっと早いかな。でもあの大鹿の写真、もしかしてトナカイじゃない??
訂正:鹿さんとビールの写真しかチェックしてませんでしたが、junさまから「デ・ニーロとウオーケンの写真もあるから「Deer Hunter」路線じゃない?」とアドバイスされました。確かにー。なので↑の予想は全っ然違いますね。ごめんね!
 
 二人はとてもラブリーだったけど展開は予想通りだったから全っ然おもしろくなかった・・。YTに載せるために短くしなきゃいけないから仕方ないけどアナタたち、優れた俳優なんだからもう少し演出してほしい。これじゃツマンない。わたしたちがパーティでやってたやつのほうがずっとおもしろいよ(爆)。
 
勝敗: キリアンの勝ち。でもこれ、仕込んだでしょ?私にはそういうふうにしか見えない。もし違うならそう見えないようにつくってほしい。まあいいけどね、遊びだし、二人はとても可愛いし。でももうこの路線はやめようよ。