今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんが4/28BBCラジオWMのトークショーに出演!/くまドーナツに似てるとか言うのはファン的にどうなの


4月28日に放送されたBBC WM「Jimmy Franks」のトークショーにJOJさんがゲスト出演しました。内容は新アルバムのこと、マンチェスター公演のこと、等々ほかのインタと大してかわりありませんが、アルバムの宣伝にSNSを使ったこととか(宣伝予算が余りなかったらしい^^;)、おせんたく自分でやってるとか、ドレッシングルームが地下で携帯の電波が届かないとかjohnvskillianはリハが長くて退屈したからはじめたとかいろいろ話してくれてます。
 
iplayerのリンク(Urikoさま、教えてくださってありがとー♪):5月5日まで聞けますよ。2時間ちょっとの辺りからです

イメージ 2
                                    このJOJさんの写真、大好きです♪

イメージ 1
さっきおやつに食べたミスドのくまドーナツ。美味しいよ♪どうもこの下のキャラメル味のがJOJさんに見えて仕方がないです。あ、いまの新演出ファントムじゃないですよ。ちょっと前のもっとくま度が高いときのね。いちご味のほうは何ならこぐまクリス(Chris Jacobsen)ということで^^;。