今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

PirelliなJOJさん/Will he play Sweeney Todd as a future role?

チチェスターでやっていたMichael Ballさん主演の「Sweeney Todd」。電車に乗ってはるばる観に行った甲斐がじゅうぶんにあった素晴らしい舞台でした。「Financial Times」では this`mesmerising and enticing` なミュージカルは見逃してはいけない、とか「Daily Mail」ではMBさんは`the performance of his life`を見せてくれている、とか大絶賛されておりました。で、いよいよ来年3月10日からウエストエンドAdelphi劇場(ああ、あのお兄さんとワンちゃんはいるかしら・・)にトランスファーされます。チケも昨日から売り出されて、ばっちり取りました。といってもまだ確定ができていないのでお安いアッパーサークルですけど。でも前から2列目の中央付近なんでちょっと嬉しかったりして。
 
で、今日のJOJさんのRTで、2000年にJOJさんが「Sweeney Todd」のPirelliを演じたときの音声ファイルの存在を知りました。消えると悲しいので載せておきますね。
 
 
そしてそのときの写真も。これはシロさまが見つけてくれました。47番の写真がJOJさんですので、スクロールして探してくださいね。
 
 
なんかあきれるほど上手いですね。JOJさんのPirelli。声の伸びとか高音パートの響き方、これもうBEAUTIFUL!って言うしかないですわ。