今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/johnvskillianは日本時間の21時にYTにアップ/誰かキリアンにTea Bagを買ってきてあげてください

なんかチカラ入ってますよね。楽しみにしてるファンも多いし、「Whatsonstage」にも投票されているし、先週の「Twister対決」はNYのシアターサイトにまで紹介されたし。まあJOJさんは12月10日にHM降板するので今週と、あと来週一回だけですね。あれ、ラブリーは来週お休みだったっけ?まあFilmingなら事前につくっておけますしね。
 
今週のヒント:
チアーガール
へんな右手の図
 
・・・なんですか?手旗信号ですか?
 
現地時間お昼12時、日本時間21時にYTにアップされるそうです。ところでこのお二人、アメリカンカルチャー結構好きじゃないですか?「Simpsons」とか「Friends」とか話題になってたし、先日はJOJさんが夜中に帰ってきたのにマイケル・J・フォックスの何かの番組見て「素晴らしい!」とコメントしてましたし。ええ、いいと思いますよ。英国人に限らずヨーロッパ人って意味無くアメリカ文化を小馬鹿にする、というかシニカルに見たりしますからね。「実際はアメリカ的なものに魅かれているのになかなかそれを認めようとしない」とはフランス人のご主人を持ち、仏語ネイティヴの友人の弁。ええ、当たってると思います。アメリカにいるときにもヨーロッパから来たひとがそういってましたから。軽薄だろうが、何だろうが、へんな理屈をくっつけないで楽しい番組を楽しく見てるほうがずっといいです。なにしろ彼らはショービズの世界で生きる俳優なんですから。理屈こねたがるひとは「Priscilla」の舞台でも見て、カオ洗って、出直してきてください。
 
まあそれはともかく今週のjohnvskillian楽しみですね。内容はともかく二人の姿をVで見られることはとても嬉しい♪ほんと可愛いもんね、ふたりとも。
 
 
今回は凄く面白かったです!先週お気に入りのバンド「Darkness」のコンサートで大変盛り上がってたJOJさんがすっかりROCKしているたのもあったのかな。なんと二人がギターを弾きながらロックンローラと化した「Phantom Guitar Heroes」でした。キリアンもよかったけど、なんですか、このJOJさんのノリの良さ!これぜったいお家で練習してましたね。うん、間違いない。木曜日マチネとソワレの間に収録したそうです。
 
おまけ:「キリアン迷言録」
 
「世の中で恐ろしいこと:ハリケーン、戦争そして朝起きたときにトーストや紅茶のティーバッグがないことに気がつくこと」
 
紅茶のティーバッグがなくて朝の紅茶が飲めなかったのね。代りにコーヒー飲んでたみたいですが、いまいちだったらしい。Vの編集で忙しくてお買物に行けなかったのでしょうか。誰か買ってきてあげてください。Tescoブランドの大箱でも彼ならきっと喜ぶと思います。キリアンラウル、またぜひ見たいです。今までラウル役者に眼が留まったことなど一回もなかったのに彼のラウルはガン見しました。とてもよかったですよ。実力はまあふつうでしょうけど、彼が演じるラウルは見る楽しみがある。私はそれでじゅうぶんだと思います。もちろんJOJさんなんかに比べるべくもありませんが、いいんですよ、しょせんラウルなんだから(ひどいですか?)