今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

テ、テレビジョン(Television)が5月に来日決定!(未だ動揺中)/WhatsonawardsはTim Minchinまつり

先週の金・土曜と関西遠征、昨日は朝からロケと連日の睡眠不足が響き今朝目を覚ましたのはオドロキの10時!まあ途中で目が覚めて「Whatsonawards」のサイトとかゴソゴソ見てたのが悪いのですけれども。今日は明日のロケに備えて前のりで地方に行くのでそれまではゆっくり過ごします。といっても3月の決算に備えてあれこれ書類を準備しないといけないし(いちおう会社経営者なの)なんかいろいろやることあるな。

しかし関西遠征は楽しかったなあ。仕事関係のリサーチをちょこっとしてメインはツイッターでお知り合いになった方々とお会いすることだったのですけどほんっとに素敵な方々でした。リップトークではなく彼女達ほんとにステキです。肩肘張らないお洒落を楽しんでいてほんとに美しいし可愛い!そしてその会話と来たらもう・・関西ではユーモアセンスないとdamned扱いされるとかつてNYの友人が言ってましたけどそういうキビしい?洗礼を受けておられるせいか彼女達のセンスの良さといったらもう最初から最後まで笑っておりました。

しかし文章に人格が出る、っていうのは真実ですわ。ってことは私のも出てるんでしょうか・・我ながらコイツぶっ壊れてんな、と思うこともしばしばなのですけれどもw。ま、いいや、そう大きく違ってないしww。

で、JOJさん。週末は一切ツイされてませんでしたね。どっかにお出かけでしょうか。ポルトガル

JOJさんの動きがないと記事更新の意欲すらわかないのです・・ってなことはなくて昨夜は「Television」の日本公演のニュースを聴いて「Marquee Moon」まつりしておりました。既に決まっていて昨日は追加公演のニュースだったのですが情報に疎いニンゲンゆえ来日すること自体知らなかったので、もーほんと小躍りよ。

テレヴィジョン」来日決定!!

Tlevision:「Marquee Moon」
ttp://www.youtube.com/watch?v=jlbunmCbTBA

でもね、5月はね、日本にいない予定なの、わたし。

こちらでの仕事の状況によるんですけど4月から6月中旬までニューヨークかDCにいる予定にしてたんですよねえ。おまけに5月の第一週はMy神R.ルパージュのワーグナーニーベルングの指輪」上演があるし。今シーズンは愛するブリン牛さんのヴォータンは見られないけどこれほんっとに素晴らしいので機会があるときは見逃したくないのですわ。

でもTom Verlaineみたいよ。彼が生きてるだけで感動なんだから

どうしよう・・なんかいっつも迷ってんなww

で、明け方発表された「Whatonawards」の授賞式だけどJCSのTim Minchinさんが助演男優賞受賞です。わーい♪あとマリアのメルCさんも。それとベスト引き継ぎ役者賞?でヴァルジャンのラミさんも。その他は下記の通りですが、英国ってさすがだなーと毎回感心させられますね、これ見てると。あと「ベストニューカマー賞」でマリア・フリードマンさんがノミネートされてて更にびっくり!あのマリアさんですよね?「パッション」の。凄いわー

「Whats on Awards2012」結果発表:

Timさんのパフォーマンス。「Heaven on their mind」かーっ!しびれるわ