今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

【Admirable Bashville】おひさしぶりのハワードさんはやっぱり素敵でした

4月29日(月)@The Players。8人の役者によるバーナード・ショウ「Admirable Bashville」のリーディング。グラマシーパークサウスという非常にExclusiveなエリアにある会員制のクラブで行われたこのリーディング。かつてBWに君臨した美形お父さんファントム、ハワード・マクギリンさんのお姿を見たくて行ってきました。しかし

歯が立ちませんでしたわww

シェークスピアからの引用も多く、故に「ナレーター」役があれこれ補足を入れてくれるのですけど私レベルじゃむり。そりゃそうだ。観客の殆どが年配の方々でこの由緒あるクラブに関わっておられる方が殆どだったのだから。素養が違うんだよね、素養が。

もっと勉強して出直してこい!と言われたような気がしたのでした。あ、もちろん皆さんフレンドリーでそういうイジワル言いそうな方は誰もいませんでしたけど。このThe Players&作品についてはまた追記します。