今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ちょ!この映像ナイス過ぎます!/映画【レ・ミゼラブル】/The Young Revolutionaris

ツイッターで教えていただいた映像ですが、もーーーほんっとに素晴らしいです。朝からテンション上がりましたよ。「レ・ミゼラブル」映画で(舞台でも)一番私が好きなのは学生たちのシーンなんですけど、これにはもうしびれました。アーロン!キリアン!エディ!他にもウエストエンドに出ている俳優さんたちがいっぱい出てる。彼ら本当にリアリティがありますよね。レミに登場するアンジョやマリウスやコンフェールやらクールフェルラックはもちろんユゴーさんの創作ですけど、実際にパリでもウイーンでも革命の理想に燃えて、その命を捧げた学生たちはいっぱいいたのですから。


特にアーロンのパートが多くてかなり嬉しいです!赤ジャケを着られることをアーロンは光栄に思ってた、というくだりにも感動!うう、よかったね。これからはもう地味アーロンとか言わないよww。おそらく映画版BD/DVDの特典映像ですよね。うう、早く見たいよお

イメージ 1