今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日は「スリル・ミー」だよ。楽しみだ!/このリーフレットの写真JOJさんだったわ

今日は楽しみにしていた「スリル・ミー」です。昨年夏に韓国ペアを見て言葉が出ない位、Movingされたので再見。日本ペアも大変評判がいいのでチケ買う時迷ったのですが、やはりこの作品は日本語じゃない言語で見たいので(イメージが既に固まっているので)今回も韓国ペアをチョイス。楽しみだー。感想は帰ってきてから書きますね。

で、昨日お片づけ中に発見したこのリーフレット。このファントムがJOJさんでした。目利きの@paisley3017さんにも確認したので間違いありません(笑)これは確かWEでRaminさんファントムを見た時にゲットしたものですね。Souvenior Brochureのほうはアールさんファントムがメインでラミさんのが1カット入ってましたが、このリーフレットはJOJさんでした。この表紙の絵柄が大好きなんですよね。ポスターも持ってるよ^_^
イメージ 2

イメージ 1

うう、JOJファントム・・(未だに泣いている)