今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

この「The Beauty Underneath」が好きで仕方ないです/「Love Never Dies」早く復活して!

うう、OZ版の「Love Never Dies」もいいけど、やっぱりこのロンドン版を見ると胸がぎゅーっとなりますね。このラミさんほんっとに素晴らしいです。何が好きってフレックの顎をなで上げるとこですよ。私LNDにおけるフレックの位置取り?がかなり好きだったんでOZ版ではかわっちゃったのがちょっと残念なのでした。いやあれもいいんですけどね、本当に。でもこのロンドン版は理屈を吹っ飛ばす勢いがある、本当に

http://www.youtube.com/watch?v=NdI36IBLfHQ

このVの「All shall be his...」のとこのラミさん、ほんと凄い。やっぱりこれは彼じゃないとダメ。再演も絶対彼にやって欲しい。もう一度見たい。もう一度だけでいいから

で、やっぱりキイは下げないでほしいよね。このラミさん歌唱を継承してください。たのむ