今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ダンヴァース夫人なOak Joo Hyunさんも来日!/ウイーンミュージカルコンサート2

ツイッターでるるさま(@mklovely)に教えていただきました。きゃー!何とあのダンヴァース夫人なオク・ジュヒョンさまも来日です。7月の「ウイーンミュージカルコンサート2」の特別ゲストとして。個人的にブロードウェイとウエストエンドで手一杯なものですから、出来るだけ迂回(!)しているドイツ・ウイーンミュージカルですが、先日「レベッカ」を見て以来、嵌りつつあります。一昨年ドイツ・ブレーメンで見た「エリーザベト」のマーク・ザイベルトさんトートも素晴らしかったしね。なんといってもあの甘さが殆どない俺様トートっぷり。あとルドルフへのキスがえらい上手かった。というかルドルフめっちゃ嬉しそうだったしw

とか思ってたらそのマークさんも来日されるのですね、このコンサート。マヤ・ハクフォートさんは私の持ってるDVDのエリザですね。おk!その他のメンバーも彼の地では知られた役者さんばかりだそうでこれはもう本当に楽しみなコンサートですね。チケット発売日は5月11日か。日本にいねーよ。忘れないようにしないと!でもってオク・ジュヒョンさんはオーチャードホール(と梅芸一部)だけのご出演、と(メモメモ)。

「ウイーン・ミュージカルコンサート2」

7月11日ー15日@梅田芸術劇場
7月20-22日@シアターオーヴ

出演者:
マヤ・ハクフォート
マーク・ザイベルト
マジャーン・シャキ
ルカス・ペルマン
イングヴェ・ガーソイ・ロムダール
ケヴィン・タート

ダニエラ・ハルバウアー 
エマ・ハンター 
マリアンネ・タルノフスキー 
ゲオルク・プロハツカ 
ヨハン・ファンダム 
ユリアン・ブレス 

スペシャルゲスト from Korea>
オク・ジュヒョン (7/5・6・13・14・15のみ出演)