今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんのツイにあった`Cronut`ですけど

これです。↓

イメージ 1
(by courtesy of Dominique Ansel Bakery)

クロワッサンとドーナツのmixって感じですかね。まだ食べたことないですが、NYトレンドに全く疎い私でもこれは知ってます。Dominique Anselのお店は去年だったかのBest Bakeryですから。お店は以前住んでたSOHOのSpring St.にあります。ちょうど明日午前中にSOHOでアポイントがあるので寄ってみようかな。Cronutは大人気だから買えないかもだけど。(5/31追記:やっぱり買えませんでした。何でも6時半位から行列ができるとか。ひえーそんな根性は私にはアリマセンw。なのでカヌレと焼きたてマドレーヌとアマンを買って奥のガーデンスペースで食べました。とっても美味しいよ)

ところでいよいよブロードウェイLes Mizの日程が発表になりましたね。3月1日プレビュー開始で、劇場はインペリアルです。ああ、もう本当に楽しみです。どれだけ楽しみにしていることか・・。キャストは夏頃決定するとか。今日までNYに滞在してたJOJさんも候補に挙がってるといいな。っていうかやってください。当初はオープニングキャストはアルフィー・ボウさんでほぼ決まりという記事が出てましたけど業界事情に詳しい@DrowsyQueen様によるとアルフィーさんが断ったという話もあるみたいなんですよね。となると新演出オリジナルJVJのJOJさんという可能性も当然あり得ますよね。これはオペラ座USツアーもだけど。

あーもうファン的にはほんとどちらでもいいからJOJさんに出演して欲しいです。もうCM卿のところに菓子折りもってお願いに行きたい。温泉まんじゅうとか好きっぽいよね(え?)。いっぱい持っていきますのでwどうかよろしくお願いします!