今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさんはドイツ・デュッセルドルフでユニセフのGALAコンサートに出演/やっぱりオペラ座の怪人よ/Brad Littleさんが観たい・・

ふと気がつくともう12月9日。今年もあと3週間余りです。NYロックフェラーセンターのツリーもDCホワイトハウスのツリーも点灯され、彼の地はクリスマスムード一色ですね。私はといえば昨日クリスマスツリーを出してきたけどデコレーションはまだ。やっぱりコドモが大きくなってしまうと熱意はさめますね。かつては生の樅の木をデコレーションしてたので、樹木&アップルシナモンの香りが家中に満ちていたのですが、もう遠い日々になってしまいました(寂)

まあそれはいいとして、JOJさんはドイツにお出かけです。昨日と今日はDusseldorfでユニセフのGALAコンサート、明日10日はスイスのGenevaでコンサート出演だそうです。来週は確かアイルランド・ダブリンですね。ミュージカルスターたちとの共演。音源とか写真とか出てくると嬉しいんだけどなー

ミュースターたちと共演した10月のカーディフでのコンサートも11月のソロコンサートもそれはそれは素晴らしくて今でも忘れられないのだけど、でもやっぱり「オペラ座の怪人」のJOJファントムが好き。大好き、死ぬほど好き。昨日うっかり(?)JOJファントムの音源を聞いてしまったらもう・・・T_T

やっぱり「オペラ座の怪人」ですよ(力説)

私にとってJOJさんが今でも最高のファントムだけれども、彼がいなくなってもやっぱり「オペラ座の怪人」は観たい。当たり前かw。10月はWEでMarcus Lovettさん(あ、アールさんもね)、先月はBWでHugh Panaroさんを観たけどいま私が観たいファントムはこの方↓

イメージ 1

韓国で公演中のインターナショナルツアーのファントム、ブラッド・リトルさんです。彼はブロードウェイでファントムを演じてたほか、全米ツアーもやってたので何回か観ているけどとても良かった印象が残ってるんですよね。2月28日までソウルブルースクエアシアターで上演してるのでなんとかして見に行きたいです。いちおうチケサイトも見つけたので載せておきますね。2月ならまだあるよね。行けるかな・・・行きたいな・・・悩