今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

トロントLes Mizはたぶん延長されるそうです/3ヶ月持たない訳ないけどでもまだ心配

10月24日追記:この関連で質問されたので追記しときます。私が電話した時点では下記に書いたとおり「おそらく」延長されると思う、少なくとも来年2月までは、ってことだったけどもちろん確定ではありません。不確実性に満ち満ちているショービズの世界ではいったん延長が決まった舞台や、出演が決まったキャストが簡単にひっくり返るのなんて常識です。その辺はお含みおきくださいね。よろしくですー


冬の日本行きを強引に?トロント経由にしたのはもちろんらみ&アールコンビのLes Mizを見たいがゆえ。いえ、正確にはアールさんが見たいのです。も・の・す・ご・く

RaminさんJVJは昨年見てますのでいいんですけど、いえ、もちろん素晴らしいヴァルジャンでしたのでもちろん見たいのですけど、何と言ってもアールさんです。3ファントムコンサートで「スターズ」を聞いて余りの素晴らしさに涙しましたのでぜひあれをまた舞台で聞いてみたい・・

という訳で来年1月9、10,11日をトロントステイするべく予定を組んだのですが、なんとチケットが12月22日分しか発売しておりません。それでは困るということで劇場にお電話してみました。通常チケットオフィスでは興行に関わる情報はゲットできないので(窓口のスタッフには決定事項しか伝えられないでしょ)余りあてにしてませんでしたが、さすがカナダ。割とちゃんとしておりました(失礼!)

まだ最終決定はしていないけれど「おそらく」延長されると思う。少なくとも来年2月初旬まではね。大丈夫。見に来れるよ、Wink!って感じでありました。うーん、カナダ男は親切だなあ。まあこういうことは最後の最後までどうひっくり返るかわかりませんから気は抜けないけどとりあえずちょっと安心、かな。

しかし私のiphone、お願いだから立ち直ってくれ~~~!(水没させて溺死寸前なのw)アップルストアのお兄さんのアドバイスによりジップロックにお米どっさり入れてその中に入れて鋭意乾燥中ですがどうなるか。。

今日はこれからNY。おっさん①の「Big Fish」とMETの「真夏の夜の夢」を見る予定です。たのしみ!