今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

これがJOJさんだっ!/London Hippodromeでのライヴ近影/ファン的には断然おk!

しばらくご無沙汰しておりました。ふと気がつけばもう7月。アメリカの独立記念日July 4thも終わってましたわw。未だに7月のイベントというとJuly 4thが浮かんでしまうのもどうかと思うけど、日本では特にないもんね。あ、七夕さまか。

で、JOJさん。ウエブサイトにも10月のMMS2014コンサートの詳細が載ったりして何か嬉しい。いやーしかしよく呼んでくださいましたよね、読売さん。半分以上冗談で「ゲストで出演する気がする。。」なんて書きましたけどまさか実現するとは。今でも信じられません。でも嬉しい。

が、しかしあのチケット販売方式はBoo...

6月30日の超先行販売開始日。私は病院に朝からお篭もりしないといけなかったのでありがたくもお友達が取ってくれたんだけど、開始直後にトライしたにも関わらず良い席が出て来なかったそうな。。

何度トライしても様相は同じだったそう。おまけに席も選べなかったとか。これちょっとひどいですよね。超先行予約でチケ取るのはやはりファン度の高いひとたちが多いはず。まず良い席から売り出すべきでしょう。出し惜しみしてどうするの、え?

イメージ 1
London HippodromeのソロギグのJOJさん。か、かわいい・・・

とりあえず1枚だけゲットしていただき、もう一日は一般販売で買うことにしましたが、もう、なんかね。ちょっと(かなり)納得のいかない展開であります。

ということで気分を変えてレミ25周年記念コンサートO2アリーナスペシャルアンコール「Bring Him Home」のコルムさまとJOJさん。あーかっこいい、あー素敵、あー可愛い、っていうか素晴らし過ぎます。皆様、これが聞けるんですよ、10月のMMSで。楽しみすぎる。

チケット発売情報(一般発売開始:7月19日)

これがJOJさんだ!!↓
http://youtu.be/z-ypIhY42-o