今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

くまもおだてれば木に登るw、いやソロコンやってくれるかもしれない・・・

ですよ、皆さん。JOJさんったらこんなツイしてました。

I wonder if I squeeze in another gig whilst I`m in Tokyo.
(東京に行く時に何とかもうひとつギグやってみるとかどうだろう)

ひえーーー!そりゃもちろんやって欲しいに決まってます。私の希望としてはブルーノートビルボード東京辺りでピアノ一台バックのソロコンサート。昨年SwanseaでMen`s Choirと一緒にやったコンサートがそんな感じでほんと素晴らしかったのです。

なのでこんなツイ返しちゃいました(おだててみたw)

You may know MMS tickets selling so fast thanks to you. so why not?
(MMSのチケットはとっても売れ行きいいのよ、アナタのお陰で。だからやらないというチョイスはないでしょ)

くまもおだてればソロコンやってくれるかもしれませんww。皆さんもJOJさんに「yes, you can do it!」とリプしましょうーー!^_^/