今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「Friday Night is Music Night」のJOJさん

暑い、暑い。先週末はもうインド人もびっくり(古いw)の猛暑でしたね。今日はいくらかましですけれども、こんなんで来月は乗り切れるでしょうか。いちおう病人なんですよね、わたし。

ロンドン在住の友達によると今年は彼の地もかなり暑いそうです。彼女の御宅はケンジントンガーデンのすぐ側なので毎朝ワンちゃんと一緒にお散歩に行くそうですが、ちょっと遅い時間になっちゃうと汗が吹き出すとか。なんか想像つかないですよね、ロンドンの夏で汗かくって。

で、JOJさん。

先週の金曜日はグラスゴーで「Friday night is Music night」に出演されました。「Commonwealth Games」の一環ですね。これさー、iplayerで聞けるはずだけど、うまく探せなかったんですよね。今日はまだトライしてないけど。歌った曲目はご本人が楽譜をツイしておられましたが

「This is the Moment」
「Rule the World」
「Don`t stop me now」
「Once a lifetime」
「Go the distance」

だったそうです。ほおおおー定番BHHとかMotNは無しでしたか。

写真はこんな感じ。
イメージ 1
courtesy of @BBCScotishSymphony

安定のくまさんルックスですね。ハラ周りが大変心配ですが^^;

iplayer早く聞きたいよー(曲目は(This is the Moment以外)私的にびみょうだけどもそれでも