今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

MMS2018 セットリスト一部公開w

イメージ 1

”つまり英米のファントム俳優、そして『レ・ミゼラブル』のバルジャン&ジャベールによる生オーケストラ付の競演が日本で実現するのである。これはもう“鳥肌”ものだ。” - SPICEの記事より


BroadwayでもWest Endでも、日本から行くのは大変だけど、日本に居ながらにしてJOJさんとノームさんのお二人を一度に観られるっていう本当に贅沢なコンサートですよね。個人的にはノームさんのジャベールは2011年のWEで、JOJさんのバルジャンは2016年のBWでとお二方ともそれぞれの本拠地ではないところで観ているので、今回地元日本でお二人を一緒に観られるって感慨深いものがあります。できればお二人の「Confrontation」を観られたらうれしいなって思っているんですけどね。こればっかりは本公演でも絶対に観られないドリームキャストですもん。それと私の場合はJOJさんの公演を中心に海を渡ることになっちゃうので、他の素晴らしい俳優さんの舞台を観る機会は、どうしても制限されちゃうんだけど、この機会にノームさんのMOTNやTIHYSを生で聞けるのもうれしいです。

舞台情報サイトのSPICEの記事に、MMSの予定曲目の一部が公開になっています。
Music of the NightとTill I Hear You Singは公演ごとにJOJさんとノームさんが交代で歌うんですね。それぞれ聞き比べるには二公演とも行かなきゃなりませんね。商売上手だw

Bui-Doi~『ミス・サイゴン』より
This Is The Moment~『ジキル&ハイド』より
Journey To The Past~『アナスタシア』より
All I Ask Of You~『オペラ座の怪人』より
Music Of The Night~『オペラ座の怪人』より(6/7公演:ジョン・オーウェン=ジョーンズ、6/8公演:ノーム・ルイス)
Till I Hear You Sing~『ラブ・ネバー・ダイ』より(6/7公演:ノーム・ルイス、6/8公演:ジョン・オーウェン=ジョーンズ)
I Am The Starlight~『スターライト・エクスプレス』より
Somewhere~『ウエストサイド物語』より
私だけに~『エリザベート』より
Stars~『レ・ミゼラブル』より
Bring Him Home~『レ・ミゼラブル』より

国内からは柿澤勇人春野寿美礼、宮澤エマの皆さんが出演されます。