今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、NYへ^^

JOJさん、無事NYへ到着されたようですね。直前までリバプールやオックスフォードでのプライベートギグをこなされ、その翌日にNYへ出発って、相変わらずJOJさんらしいというか、そんなに詰め込んで大丈夫なんだろうか(笑)?

前録りしてあった金曜日放送のBBC Radio Walesの ラジオ番組では、ラグビー選手Adam Jonesさんとご出演。AdamさんってJOJさんがファントム出演時にドレッシングルームでマスクかぶってツーショ撮ってた方ですね。おじさん達のよもやま話に花が咲いていましたが、その中でバレンタインデーはNYなんだ。衣装合わせで泣くことになるんだろうな~(ぴっちぴちで)とおっしゃっていました(笑)。そのくせグレービーたっぷりのバーガーやステーキ、シュガーたっぷりバナナの話ばっかりで^^;

ちょっと驚いたのが、番組中のクイズでAdamさんがミュージカルイントロクイズに3問全問正解だったこと。ファントム、グリース、雨に歌えばって、まあ、超有名曲だったんですけどね。JOJさんはスコットランドクイズのほうで、I'm Gonna Be 500Mile をちょこっとアカペラで歌ってました。この歌、私はジョニー・デップ主演の「妹の恋人」の主題歌として知っていたんですけど、スコットランドの非公式応援歌みたいな曲らしいですね。このあと6 Nationsのウェールズスコットランド戦だったので、それにちなんだクイズだったらしいですが、ちょっとよろけ気味なJOJさんの歌が聞けて面白かったです。

さてNYに着いたJOJさんですが、到着するなり、さむ~って-13度のスクリーンショットをアップ。海水パンツとビーサンしか持ってこなかったのに~って(まさか!)

その上お迎えのリムジンに乗るなり運転手さんと↓


はいはい、JOJ節絶好調。その調子で来週からのレミの稽古も頑張ってください。その前に衣装合わせもあるからね、Chicken Wingはほどほどに^^;


ラジオ番組はこちらで放送日から一か月間聴けます。