今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

謙さん、よかった!


渡辺謙さんが3月から期間限定でBroadwayのThe King and I に出演されますが、当初は3/1から4/17の予定だったところ、つい先日の人間ドックで初期の胃がんが見つかり、直ちに内視鏡手術を受けたそう。その後の発表で、出演の延期、また3/17からの出演決定が発表されました。早期の発見で、術後の経過も順調とのこと、本当に良かったです。

謙さんのBW出演、ぴったりと私の渡米と重なっているんですよ。これは見てこいということかしらねぇ。観劇スケジュールと謙さんの体調との相談だけども。

謙さんの出演は3/17~4/17の一か月間だそうです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/12/kiji/K20160212012027040.html

http://www.broadwayworld.com/article/UPDATE-Ken-Watanabe-Will-Return-to-THE-KING-I-on-317-After-Surgery-Recovery-20160211