今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2/1からBen Phantom

イメージ 1
今までのポスターにもSeducedって言葉は使われていたこともあったけども、やっぱりその路線ですか?


既に2/1から登板しているBen Fosterさん。あまり情報検索できていないのですが、初日からなかなかの評判のよう。キャスト達も絶賛、ALW卿からもエールを送られていたし、温かく迎えられている様子ですね。上のポスター(?)では劇画のようでもう一つイメージがつかめなかったので、借りて来た画像でサクッとご紹介。JOJさんもそうだったけど、ファントムってキメポーズで目を見開くってことになってるんでしょうか(笑)?

イメージ 2イメージ 3






















@thebenfoster twitter


イメージ 4

初日から表のポスターも替わってたらしい。。