今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、再びBroadwayのValjeanに!

今日キャメロン・マッキントッシュ氏から正式発表があったJOJさん、BroadwayのLes Miserablesに出演のニュース!→ broadwayworld.com
HMのPhantomに続き、夢にまで見たJOJ ValjeanがまさかのBroadwayでかなうことになろうとはね。こみあげる想いがありますが。
まあ、このJOJさんの出演をもってクローズとなるBroadwayの新演出版Les Miserables。ラストにふさわしい人選って、まさにその通りですけど、JOJさん、旧演出の時もラストバルジャンだったんですよね。
JOJさんの出演は2月一杯で降板するAlfie Boeさんに続き、3/1からBroadway Les Miserables最終日の9/4までだそうです。(先日ご本人がほのめかしてた来年の舞台出演ってこれだったのかしら?)

↓こちらはJOJさんご本人からのアナウンスです。 → johnowenjones.com

イメージ 1