今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Her Majesty's Theatre 思い出の写真あれこれ

なかなかPhantomまでたどり着けなくて、申し訳ありません。
時系列に沿ってアップして行こうと思っていたのですが、だんだん記憶が薄れていきそうで・・・。
ということで、今回の渡英の一番の目的であるPhantomを先に書いていこうと思います。あとでまた整理、加筆はあるかもですが^^;

取り急ぎ今回はHer Majesty's Theareの写真から。
JOJさんはじめ現在のカンパニーの出演が始まって数日目にスチール写真を撮っていたようでしたが、私が観た10/12には、劇場の外のポスターはすべて最新のものに変わっていました。JOJさんの写真も素敵に撮れていてなかなかいいです。以前より年齢が上がって見えるのは鬘やメイクが変わったせいかも。でもこの時点ではSouvenir brochureはまだ前ファントムのGeronimoさんバージョンでした。新JOJさんバージョンが並んだのは私が帰国する寸前の11/7頃でした。もう今回は買えないかなぁと半ばあきらめ気分だったので、そりゃ、嬉しかったですよ^^

Her Majesty'sTheatre
イメージ 2イメージ 1


















JOJ as the Phantom & Celinde as Christine
イメージ 3イメージ 4





















Monsieur Firmin, Monsieur Andre / Carlotta                        The Ballet Chorus / Madame Giry
イメージ 5イメージ 6





















PiangiはJOJさんと間違えられちゃったJohn Ellisさん^^          Nadim as Raoul, Emmi as Christine
イメージ 7イメージ 8





















イメージ 9イメージ 10





















エントランス正面の壁面にあるPhantomのリトグラフ     ステージドア
イメージ 11イメージ 12





















Grand Circle上手よりから舞台を見る             Stallesやや下手よりから舞台を見る
イメージ 13イメージ 14











イメージ 15

 

イメージ 16



Souvenir Brochureの一部はここで見られます。(URLの前にhを入れてね)
ttp://tmblr.co/Zg4yXv1yMinea