今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

初日まであと一週間!オペラ座の怪人ケン・ヒル版

初日まであと一週間、キャスト&スタッフの皆さんは、オークランドでの稽古も佳境に入っていることと思いますが、私たちも、もう居てもたってもいられないような気持ち(笑)。↓はオークランドでの稽古風景。演出のマクレーンさんは前回ファウスト役も兼任。今回も出演もされるんでしょうか?(ブルーのポロシャツの男性がマクレーンさん)




そんなところにJOJさんはじめキャスト4名から、メッセージが上がっているので、こちらでもご紹介させて頂きます。


まずはJOJさんは安定のNINTENDOのTシャツで登場。マリオカートにもコレ着て乗るの(笑)?


Christine役のHelen Powerさん、話し声が可愛い感じ。お会いするのが楽しみ!



Nigel Godfreyさんは1993年にもRemy役を演じられて、今回25年振りにこの役に。2004年にはDebienne役で来日されていたようです。素敵なお声w あれ?支配人役の方は前回とは違う方が演じられるのかな?(Nigelさんそんな風に言われていますね)



Helen Moulderさんは、今回で4回目の来日で、ずっとMadam Giry役を演じられてるベテラン女優さん。前回の映像で観たので、今度は生で観られるのが楽しみです。(そしてこのビデオの背後でRichard達のシーンかな?稽古中の声が聞こえるけどw)

さらにHelen Powerさんのインスタに素敵なお写真が →ここ
思っていた以上に可愛いChristineになりそう。この日は観客を入れてのミニ・ドレスリハーサルが行われた模様。
ご自分の髪色が濃いので、ブロンドのウィッグと合わせるのが大変だったそうw

JOJさんからは、ファントムの楽譜www
とにかく高音が大変なんだよ~~~って(笑)。
Ne'er Forsake Me, Here Remain(我を見捨てず、ここに留まれ)の最後の叫びになるところと、To Pain My Heart Selfishly Dooms Me(制御出来ない運命)の三重唱のラストかな?


Raoul他の俳優さんも気になるところですが、オープン前にお知らせあるかなあ?
(多分Raoulはこの方だと思うけどw Helenさんがこうおっしゃってたので(笑))


とにかく本当に、本当に楽しみだ(笑)!!!

しまらないシメだけど、とりあえず今はこれでw