今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん他キャスト来日!オペラ座の怪人ケン・ヒル版

昨日夕方の便で、オペラ座の怪人ケン・ヒル版のキャストの皆さんが、来日されました!

JOJさんも、今回はカンパニーの皆さんと一緒の来日で、いつもよりリラックスムード。年配のキャスト(多分Debienne役の方かなぁ?)をエスコートしながら一緒に出てこられましたw

キャストの皆さんは、大体まとまって出てこられたのですが、何しろ夏休みだからか、到着ロビーは結構な混雑状態。一瞬見失ったキャストの一人から、皆さんはどこかしら?っと聞かれて、お教えする一幕も。
皆さんとても和やかな雰囲気で、まるで修学旅行のよう(笑)。JOJさんも終始ニコニコされていて、いい感じで仕上がっているのかなと勝手に拝察しました。

あと二日で開幕。皆さんお疲れとは思いますが、最後の仕上げ、頑張ってくださいね。

素晴らしい初日を迎えられますように。 
Break a leg!!

イメージ 3

予定よりちょっと早く16:34に、ニユージランド航空99便で、成田空港第一ターミナルに無事到着



イメージ 1
オペラ座の怪人ケン・ヒル版公式Twitter
まるで修学旅行のような御一行様。JOJさん、楽しそうだねえ(笑)

イメージ 2
Thank you for your lovely smile, John!

ご機嫌JOJさんのサービスショットw
団体行動なので皆が揃うまで、空港の一角で全員待機。その間にちょこっとお話しできました。

P:体調はいかがですか?
J:暑いロンドン → 寒いオークランド →また暑い日本だからねえ。
P:身体も混乱しますよね。今日はゆっくり休んで下さいね。
J:休む?ノー、とりあえずビールでしょ(笑)。

まあ、超意訳ですけど、こんな感じで、皆さんと一緒に東京へ向かわれましたw