今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

オペラ座の怪人ケン・ヒル版のゲネプロ映像公開


8/29(水)に初日を迎えた「オペラ座の怪人ケン・ヒル版」。一日前に行われた公開ゲネプロの写真と映像が公開

ttps://twitter.com/Overtureinfo/status/1034846620897013760



イメージ 1




こちらには舞台写真がたくさんあります↓




それと、別所哲也さんの番組J-WAVE TOKYO MORNING RADIOに今日JOJさんが出演。JOJさんの出演は8:05頃の『MORNING INSIGHT』の時間。余談ですけど、この時間って象印の提供で、ゲストには象印のマイボトルがプレゼントされるんですが、JOJさんは頂いたら大好きなコーヒーとか入れちゃう(笑)?


ラジオはタイムフリー機能で、放送後一週間聞くことが出来ます。訂正:8/319:56amまでだから急いでね。JOJさんの出演は開始から2:30過ぎ

追記:本邦初公開のケンヒル版からの楽曲オケバージョンを披露。これはJOJさんの新アルバムに日本限定で収録されるそうです!!!