今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

オペラ座の怪人ケン・ヒル版とJOJさんの情報あれこれ 4(8/22現在)


ここ最近の情報まとめは↓にもアップしています。









さて4としては、とりあえず8/21付読売新聞夕刊にJOJさんのインタビューが載っていたので、そこから。

イメージ 1

「これまでの経験を生かし、最高の舞台を日本の皆さんにお見せしたい」

何よりうれしくて、楽しみな一言ですw




そしてテレビの放映のお知らせ

特別番組のアンコール放送です。前回見逃された方必見!
関東以外にお住まいの方も今度は見られますね。

「これが原点!オペラ座の怪人 ケン・ヒル版」アンコール放送
8/25(土)5:45~6:00 テレビ東京
9/1(土)17:30~17:45 BSジャパン



こっちは内容がちょっと心配だけど、まあ、一応録画セットしておこうかなという感じ。
(あまり期待しないで初回録画してみてください(笑))

テレビ東京「一夜づけウェンズデー」
2018年8月22日(水) 26時35分~27時20分
2018年8月29日(水) 26時35分~27時20分
”8月29日からミュージカル「オペラ座の怪人」の上演を記念した特別企画を開催!芸人界にもいるかもしれない!?ミュージカルに出演可能な人材を探します!”





-------------------------------------

オペラ座の怪人ケン・ヒル版」のチケットについては

各大学生協で学生割引のチケットの扱いがあるようです。定価の約半額というお得なお値段なので、この機会に来日公演のミュージカルデビューするにはピッタリじゃないでしょうか?英語の公演で、オペラ曲とストレートプレイの味わい、英語でのユーモアというものを体験するのにちょうどいいんじゃないかと思います。学生さんには半額でも高額かもですが、こういう企画っていいですね。次世代のファンを育てるって大事w

それと一般用にはプログラム付きチケット 、ドリンク付きチケットなどもあるようなので、これからチケットを買われる方はご検討されてもいいかも!

それと今からチケットを買われる方で、8/31(金)19:00、9/6(木)19:00の二公演は、終演後にJOJさんのスペシャルパフォーマンスがあります(10~15分程度)。この日にご都合が合えば、他ではできない経験ができるんではないかしら?(私も終演後のおまけパフォーマンスって経験したことないです。どんなものか、とっても楽しみw)