今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

初日まであと11日!オペラ座の怪人ケン・ヒル版が楽しみ過ぎるw

イメージ 1


まあ、私が今更「オペラ座の怪人ケン・ヒル版」が楽しみ過ぎるって言ってもね、「ハイハイ、わかってます」って笑われそうですが。でもあと約10日後に、実際に観られると思うだけで、ワクワクしてきますね。

今日はオークランドにいらっしゃるJOJさん達キャストの皆さんは、オーケストラと合わせた練習、Sitzprobeだったそうです。オークランドの中心、スカイタワーの近くのQ Theatreという所で稽古されているようです。 JOJさんのインスタ 

余談ですがAuckland Sky Towerって高さ328mなんですが、南半球で最も高いタワーで、展望台から眺める海と島々、ハーバーなどもとてもきれいです。一部、床がガラス張りになっていて、それもまたスリル満点ですが(笑)。私はずっと前に昼間の景色を観たのですが、JOJさんは夜景を楽しんだようですね。

こちらにはスタッフ&キャストの集合写真がw  Q Theatreのインスタ

公式ページの方にもTVで放映された番宣のダイジェスト版と、番宣、エンターザミュージックでも流れた「While Floating High Above」、「Ne'er Forsake Me, Here Remain」の二曲。気のせいかもしれないけども、このYoutubeに上げて下さっているものが一番音が忠実というか、息遣いまで聞こえる気がするんだけど。最初に高音のノイズが入っているけども、その分声の響きも消されていないような...(ははっ、ビョウキと笑わないでねw)

まあとにかく、お聞きくださいw




特にこれ!JOJさんの声の響きが凄くない(笑)?




TVでは流れなかった、最後の一瞬がめちゃ好きです(笑)。