今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん

27日のロンドンは気温28℃だったそうで、すっかり夏の気配ですね。6月のロンドンは最高!と先日友だちがメールをくれましたが、きっと公園やお家の庭にもお花がいっぱい咲いていて、綺麗なんだろうなあ。
 
で、今日のJOJさんも朝からお庭仕事をしていたみたいですね。
「I shall be sittng in my garden for most of today」
(今日一日は殆ど自分のお庭に座ってるだろう)
 
うん、英国人らしいです。あと8月のホリデイにはフロリダに行くよ、とツイートしてました。テーマパーク好きみたいだからきっとオーランドのディズニーワールドですね。そこから3時間くらい南にドライブするとメキシコ湾岸にすっごい綺麗なビーチがあるんですよ~。海水浴には最高なんですけど。誰かアドバイスしてあげてください。私にはできません、気が弱いので!