今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

4ファントムの週末?

SさまのブログでRaminさんのソロコンサートツアーの追加情報を教えていただきました。10月22日がマンチェスター、29日がバーミンガムだそうです。このスケジュール、ある意味海外在住のWEファンにとって黄金ではないですか?だって前日の21日にはカーディフで3ファントムコンサートがあるんですよ~。JOJさん、アール・カーペンターさん、マシュー・カーメルさんの。Raminさんも入れたらこの週末、4ファントムコンサートじゃないですか!!
 
おまけに10月前半には「オペラ座の怪人25th記念コンサート」まであって、Raminが歌うんですよね。あのRaminファントムがもう一度観られるんですよね。このスケジュールを観ながら「行けないの。」なんていったいどうやったら言えるのでしょうか・・?!もともと10月前半はNYに行くつもりでいて、だから友だちがわざわざ「BOOK OF MORMON」のチケとってくれて、オマケに21日の週末は毎年やってる仕事が入ってるのに、なんですか、全て犠牲にしろと言うのですか?(誰も言ってないけど)
 
あ~ほんとどうしましょう。とりあえずチケだけ買っとくか。行けなくてもいいから・・(最近こればかりだ)。