今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2004年年末頃のJOJさん

今日は仕事の打ち合わせをざっと済ませて、JOJさん嵌り仲間Pさんと待ち合わせ。どっぷりと話に花が咲きました。彼女からはいつもたくさんのJOJさん情報を教えてもらってますが、今回はそのリサーチ力に心底脱帽しました。個人の方のサイトなのでリンクでご紹介しますね。
  
 
このサイトのオーナーさん、映画「オペラ座の怪人」2004年12月12日のNYプレミアでのGerry、そして当時ロンドンWEでファントムを演じていたJOJさん、2人のファントムとツーショットを撮られておられます。わお!
Gerryもほんと素敵♪JOJさん、若いですね。全身緑ルック!可愛くていいんですけどなんかカエルっぽくないですか?ファントムバスのデザインもとても素敵です。
 
そういえば私、この2004年12月12日はNYにいてブルーミングデールデパート(レキシントン街59丁目)のショウウインドウを飾った「オペラ座の怪人」の数シーンをモチーフにしたディスプレイを前にため息をついてました。すぐ近くのジーグフリードシアターでGerry他キャストが参加したNYプレミアをやってたことも知らず、ただショウウインドウに貼り付いていたのでした。
 
このほかにも約10年前にロシア語のサイト(!)に載ったJOJさんのインタビューも教えてもらったので近いうちに訳しますね。これもなかなか面白いですよ。Pさん、ほんといつもありがとうね!