今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん

26日は日曜日。JOJさんはお子さんたちの学校のイベントのお手伝いに行ったそうです(でも余りやることなかったって)。バーベキューの食事のあと「英国王のスピーチ」を見るとか。そして
 
「週休2日っていいなあ。普通の仕事のひとはこんな風に週末を過ごすんだね、自分も毎週土曜日はファントムお休みしたいです。マッキントッシュさん、お願い!」
 
とつぶやいてます。確かにねえ、大変ですよね。1週間に8回ですから。でも世界中からやってくるファンは楽しみにしてますからねえ。私だって期待に燃えてHM劇場に行ったら、スコットさんでその場に崩れ落ちそうになりましたもん。もちろんスコットさんもよかったんですけどね。
 
先日のJOJさんのインタビューの中にあった「CONTROL」の解釈。昨夜からずっと考えてますが、いまだ答え出ず。Sさまのお陰であともう少しで見つかりそうですが。Keep thinking !