今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

BW「Murder Ballad」これ良い、ほんと良い!予定通り9月までやっていてくれ、たのむ

2組のカップル、4人によるバラッド。「Hair」「Priscilla」その他TVドラマや映画でもおなじみのWill Swensonと「Ghost」のモリーやってた彼女(名前忘れたw。スマン)、あとの二人もほんっとに素晴らしい。これとても好き。とりあえず観劇直後のツイ。

どうしよう。これ素晴らしい!嵌まった。また見に来る。来ずにいられるものか。こういうのが好きなの。これよ、RENT系。極めてNY的なpassionのぶつかりあい。そしてはちゃめちゃキャラのトムなWill Swensonがどうしようもなくかっこいい

  この舞台を低評価するやつ表に出てこい、とか言いたくなる位素晴らしい。そら万人受けはしないかもしれない。だけどこれNYでやらないでどこでやるのよ、え?この比較的小さな作品にこのキャストって贅沢杉。観に行けるひとはぜひ。女子力も試されてきてください
舞台ってやっぱりいいな。いま忙しくて他のことに気が回らなくてそれなりに疲れてるんだけど「Murder Ballad」見てそんなの吹っ飛んだ。役者さんたちがその身体をぜんぶ使って表現してくれる彼らの物語。なんだかよくわからないけど「いま生きている」っていうのを実感する、しみじみと

ストーリーは全然違いますが生バンドのパンチの強さと客席と舞台の境界線の曖昧さとキャストのpassionに「RENT」を思い出しました。オフBWの

イメージ 1


イメージ 2