今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

このJOJさんのツイよいわー!/ワシントンは今日も快晴

今日のワシントンも快晴。すっかり夏本番という感じです。昨日はお庭でホタルが乱舞してたし、道歩いてたら野ウサギさんに遭遇するし、やっぱ自然に囲まれて暮らすのが一番合ってるのかも。ニューヨークが一番好きなのは変わらないけどやっぱもう無理なのかな(寂しい)

先週日本から戻ってきて翌日からすぐ仕事だったんでさすがに疲れてたのか今日の起床は午後1時w。一昨日も休みだったんだけどNYに日帰りで「Murder Ballad」見に行っちゃったんで全く休めなかったしね。これは凄く面白い舞台だったんで後で記事に残します。いやーウイル・スウェンソン素敵だったわ。でもやっぱりJOJさんがいいなー。このツイ↓久しぶりにしびれてしまった。どこに?とか聞かれると困るんですけどw。
Spent my morning fixing my dishwasher and making decisions. Fixed dishwasher. Made no decisions. Typical man, me.
(午前中は皿洗い機の修理とある件について今後どうするか考えることに費やした。修理は完了した。でも答えは出ていない。典型的な男ってそんなもんだ。自分も)
こういうのツボなんですよねえ。やっぱり文才あるのでしょうか。(某コラムは余り面白くないけど(スマン))っつーか、愛ですか?愛はひとを盲目にするとか(違う)

だけど今朝発見したツイにはがっくし。っていうかずっと前からわかってるんだけど実際に文章で目にすると毎回がっくしする。WEのファントムに戻る予定は全くないとか。わかってるけどね。わかってるんだけど毎回落ちる。でもUSのファントムはべつだよね。ね!(必死)