今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

朝からしょんぼり!/JOJさんは「オペラ座の怪人」USツアーのファントムはやらないそうです

と今朝のツイでファンからの質問に答えてましたwww。

うーん、まあねえ。おうち大好きな片道3時間圏内活動男(スマンw)ですからねえ。それにツアーだし難しいとは思ってたけど、でも4月にスワンジーで会った時「US行くよ、たぶんファントムやる。」って確かに言ってたので残念です。Visaが上手くいかなかったのかな。もちろんBWでやる可能性は依然残ってると思うけどね。いまのPeter Jobackさんが終わったらまたHugh Panaroさんが戻ってくるみたいだけど。カーディフでは「うーん、Next Year」とも言ってたし。ファントムやれる役者って案外BWにいないんですよね。っていうかいるけどおエラ方のお眼鏡に叶わないとか。

新演出ツアーのオリキャスなんだし期間限定で来るかも!と大期待してたのでやっぱり残念です。もーかくなる上は来年3月からのレミBWに来てもらうしかないですね。いやほんと。コンサートだけじゃ寂しいよ。私は舞台で見たいです。