今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJソロコンサートチケット本日発売分即!完売/何これ?

追記:12時からはイープラス枠の販売がありましたが、これも5分位で完売したみたいです。どんだけ販売枚数少ないのww。dachoさま始め他の方々のアドバイスをまとめたところこんな感じです。

1)座席選択はダメ。打ち込む間に売り切れるキケンあり。選択おまかせ一本勝負にかける。
2)よみチケはチケットぴあに連動している。なので品薄っぽい。
3)ローソンとイープラスでは超前方席が出てきた。但し1席単位。
4)先行で確保したチケットを決済しないひともいるので16日の一般発売でもまだ買える(はず)

もーとにかく夜公演やってください、夜!お寿司食べに行くのはそれからでもいいでしょ。何ならごちそうしてあげるから、ね!

記事ここから
本日10時からチケットぴあとローソンチケットで9月28日(日)ソロコンサートのチケット販売されましたけど予定枚数は速攻で売りきれたようです。いったいこれはどういうことーーー!。先行発売でチケ取れなかった昔からのJOJさんファンの方々は無事取れたでしょうか・・心配だ。私が心配しても仕方ないんだけど心配だ。だって彼女たち、本当に日本公演を待ちかねていたのですから。誰もがイギリスまで行けるわけじゃないし。

ほんのちょっと前まではミュージカルファンの多い、私のツイッターTLでもJOJさんのことなんて殆ど出て来なかったのに、さっきは一杯になってましたよ(>_<)。もちろん人気が出るのは嬉しいことですがミュージカルファンって焼き畑農業系(=一度に殺到して焼き尽して、飽きたらさっさと去っていく)も多いからねえ。なんか素直に喜べない。。。

このあとは8月16日(土)から一般発売がありますけど、もうこうなったら9月28日にもうひとつ夜公演やってください。せっかくウエールズからソフィーもピアニストも連れてくることだし。ね!