今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんのIce bucket チャレンジ/用意周到準備万端だけども〆が甘い気が・・w

するんですよね。まあそこがいいとこなんですけど(盲目愛)。ええ、ALSへのアテンション喚起/募金を目的として世界中で広がっているアイスバケットチャレンジです。JOJさんもノミネートを受けて、そしてお祖父さまとおばさまが同病(英国では違う呼称があるようですが)で亡くなられていることをメンションし、治療への道筋がたつように願いを込めて果敢にも?実行されました。だいぶさぶそうだったけどww。

(courtesy of Mr. John Owen-Jones`s twitter

場所はご自宅のテラスですね。でもってちゃんとスーツ着ていらっしゃいます。何気にぱっつんぱっつんですが^^;。このスーツ、アールさんが3ファントムコンサートの際に買ってあげたそうです。あれステージ衣装だったのか・・・。ちなみにアールさんは3ファントムコンのプロデューサーというか主催者なので出演者のステージ衣装も用意しなくてはなりません、っていうかそれにかこつけてちゃっかり買ってもらったんじゃないかな。さすが弟キャラ(えっ!)。3ファントムコンで着てたときはぴったりジャストフィットだったのに今はぱっつんということは・・・太ったのね。もうすぐ日本に来るのに太ったのね。まあいいけどね「ミュージカル界の貴公子」って看板もしょってないことだし

でもってお約束のノミネートは以下の通り。

1)アールさん&BWレミのカンパニー
2)ノームさん&BWオペラ座のカンパニー
3)Llaneliユースシアター(JOJさんがコドモの頃に属していた劇団ですね)
4)出身校セントラルスクールスピーチ&ドラマのS94(JOJさんの在籍年度)卒業生一同

多くね?