今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

アルフィー・ボーさんが次期BWバルジャンに&JOJさんネタ少々

今朝の第一報はすごかったですね。ラミンさんが8/30にBWレミのバルジャンを去った後、9/1からはなんとレミ25周年O2コンサートでもバルジャンを演じられたアルフィー・ボーさんが出演することになったそうです。アールさんは来週5/12からジャベールとして出演されますが、その後はどうなるんでしょうね。ラミンさんに引き続きアルフィーさんとも共演されるのでしょうか?そしてレミ30周年の今年、WEはどうなるのでしょうね。目が離せませんね。

Alfie Boe Sets Broadway Return as New Star of Broadway's Les Mis?rables


そしてJOJさんのソロコンサート、ジョン・オーウェン=ジョーンズ コンサートinジャパンの情報ページが読売さんのサイトに出来ました。チケットの一般販売は5/27から、ぴあの他、ローソン、イープラスでも販売するようです。
情報ありがとうございます。

ジョン・オーウェン=ジョーンズ コンサートinジャパン



おまけ:
えっと、JOJさんの体型がおやじっぽくないかとか、また肥えちゃったんじゃ、とか何人かの方からご心配&お問合せ(?)されたのですが、んー、ここしばらくは、ほぼ変わっていらっしゃらないんじゃないかなという気がしますが。少なくとも昨年来日された時から増加したってことはないかと。それと、Sweeneyやってた時にはさぞやほっそりされたのではとかやつれちゃったんではという声も聞かれましたが、それも無いかなー。確かにお顔はちょっとほっそりされていましたけど、後姿はしっかり身幅あったしね。今回のお衣装は前半がRiseのチャコールグレーのスーツ、後半は昨年のMMSの時にも着用されてたもので、どちらもテーラーでオーダーされたものですね。ベスト付になったので、Unmaskedの時、つまりソロコンのお衣装からみたら、お腹は目立たなくなったし、身体にもあっているので前から見るとずっと良いですよ。でも背中を向けて歩いていくときはしっかり身幅があるためすっごく大きく見える(笑)。数年前のラミンさん、アールさん、サイモンさん達と一緒に出たVarietyの動画とか見ると納得できると思うな。この時だってお顔はそこそこしゅっとしてますよね?でもシルエットは断トツで・・・


Nicole Scherzinger - Phantom Of The Opera (Royal Variety Performance - December 14)

 

JOJさんの体型は骨格的にほっそりはできないんですよね、きっと。無理していいお声に影響があっても大変だし。ま、健康には留意していただきたいですが。