今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

スケジュール/キャスティングが出た!【Jesus Christ Superstar】USアリーナツアー

出ましたよ。USアリーナツアーのスケジュール。6月9日のニューオーリンズ公演からスタート。先週金曜日のNBCの「グッドモーニングアメリカ」で発表されました。パフォーマンス付。もーーーなんだって見ないときに限っていいのをやるかなあ。先日もBWレミキャストが出演したのに見逃したし。



で、気になるキャストですけどジーザスはベン・フォスターがUKから横滑り。泣き虫ユダ(Tim Minchin)はやっぱり無理でしたがブランドンもいいですよ~。マグダラのマリアデスチャのミシェル・ウイリアムス。そしてそしてヘロデ王

ジョニー・ライドン!!!

まじですかー。私的にはセックス・ピストルズジョニー・ロットンでしかありませんが近年は別分野で活躍しているとか。あのパンクロック時代を経て生きてるだけでも凄いと思うけどねえ。たくましいわ。