今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんがウエールズのTV局S4Cで放送される「マスタークラス」に出演するそうです

訂正: 今、Sさまに教えていただきました。JOJさんが出演されるのは本物の「マスタークラス」。つまり実際に生徒相手に演技指導をされるそうです。ミュージカルの「マスタークラス」ではないのですね。大変失礼いたしました。Sさま、本当にありがとうございます!!!
 
 
ご本人がツイートされていました。実際に行われるのは9月22日だそうですが、S4Cで放送されるのは9月25日の現地時間午後7時30分からのようですね。詳細はまた追って知らせるとのことですけど、ブリン牛・ターフェル奨学金プロジェクトの一環みたいです。ウェールズじゃないと見られないTV局みたいですけど、オンラインとスカイチャンネルでも見られるとのこと。英国内は勿論それで見られるとおもうけど、インターナショナルはどうなんだろう・・。というか絶対みたいですよね。なんたってJOJさんのですから。時間ができたら方法を調べてみよう。
  
今年4月からBWで上演されてて、シエラさんも出てましたけど余り入りが良くなくて先日打ち切られたか、まもなく打ち切られるかどっちだったかと思います。たぶんこれと同じって思ってていいんだよね・・。改定版とかあるのかな。(*冒頭訂正ご参照ください)
 
それから昨日はウェールズのコーラスグループ「Onlymenaloud」の皆さんと一緒にお仕事もしてたみたいですね。これもどんなんか楽しみですね!