今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Hope to be able to watch 「Masterclass」 on S4C internationally/S4CのLiveってここで見られるのかな?

追加:Pさんがリサーチしてくれた情報です。JOJさんが9月25日に出演予定のS4Cの番組はここから見られそうですよ。インターナショナルのカテに入ってるみたいです。Pさん、いつも本当にありがとう!気づくのが今になってごめんね!
(今はまだ見られないけど水色のところをクリックで該当ページに飛びます)
 
 
JOJさんが「本当に」教えるマスタークラスは9月25日(月)の現地時間午後7時30分に放送されるそうです。日本だと26日午前3時30分(!)。インターナショナルの場合、ライヴストリーミングで見られるかどうか不明ですけど・・。8月に行われたウェールズ歌の祭典?National Eisteddfod in Wrexhamなどは見られるようになってますので可能性はあると思います。当日ちぇっくしてみよう。忘れなければ・・(汗)。
 
S4Cのサイト
 
で、いろいろ探すついでに見つけたJOJさんのインタビューです。前回のオペラ座の怪人ファントム役最後の頃のインタビューですね。歌ってないJOJさんの声も私は好きです。ちょっと前つんのめった感じの喋り方^^;も好き!
3年半演じたファントム役に飽きるということは決してなかったけど、新しいチャレンジを切望していた(I was hungry for new challange)の言葉が響きますね。
 
 
9月5日は「オペラ座の怪人」新キャスト初日でしたね。反響はどうだったんでしょう。Killianさんは「緊張して全然眠れないだろう」とツイートしてましたが、どんな演技を見せてくれたのかな。新キャストにキリアンの名前が出てますよー。それも3番目!
 
新キャスト一覧: