今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

POTO25th Concert DVD??/「オペラ座の怪人25th記念コンサート」のDVD情報です

わー、10月1日、2日にロンドンロイヤルアルバートホールで行われる「オペラ座の怪人25th記念コンサート」のDVD情報が出てきましたよ。オフィシャルのものではないので確定ではないと思いますが、この情報によると発売は11月14日を予定、リージョンは2になってます。素敵なカバーですねえ。もし発売されるならぜひ変えないで欲しいです。(注:どうやらこの情報はRaminさんのFacebookから出てきたみたいです。但しプレオーダーを受け付けるはずのPlay.comのリンクから現在は外れてるみたいですね。もう少ししたらちゃんとした情報が出てくるでしょう。)
 
 
しかし中身のコンサートがまだ開催されてもいないのに先にカバーデザインができてるってどうなの。でもこれ見てるだけでわくわくしますね♪さすがオペラ座だ!そして記事中にもある200人以上のオーケストラと「とても特別なゲストの登場」という一文にハゲしく期待が膨らみます。でもチケット早く送ってーーー。